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いまさらの遺物のキューブ効率

今更だけど、少しでも多くAPをためられるように遺物のキューブ効率を調べてみた。

以下、遺物一個あたりの取得AP×最大スタック数 = 1キューブあたりのAP効率。
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最上級 古代の王冠 9,600*1 = 9,600
上級 古代の王冠 7,200*1 = 7,200
中級 古代の王冠 4,800*2 = 9,600
下級 古代の王冠 2,400*5 = 12,000

最上級 古代の聖杯 4,800*2 = 9,600
上級 古代の聖杯 3,600*2 = 7,200
中級 古代の聖杯 2,400*5 = 12,000
下級 古代の聖杯 1,200*10 = 12,000

最上級 古代の印象 2,400*5 = 9,600
上級 古代の印象 1,800*5 = 7,200
中級 古代の印象 1,200*10 = 12,000
下級 古代の印象 600*20 = 12,000

最上級 古代の聖像 1,200*10 = 12,000
上級 古代の聖像 900*10 = 9,000
中級 古代の聖像 600*20 = 12,000
下級 古代の聖像 300*40 = 12,000

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うーん上級と最上級は1キューブあたりの効率が悪い。
Ver.2.5からは龍界要塞で遺物を10個まとめて交換できるので、キューブ効率のいい下級を貯め込むのがいいのかも。
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